王子動物園 抽選 タンタン

神戸の海へ・山へ・街へ! 神戸を遊ぶ

王子動物園の抽選結果がこないのは落選だから‥だけではない?当選しました!

2020-05-27

【追記】5月27日(水)21:45

当選メールが来ました!!

20時30分頃から当選メールが届き始めました。

平日は希望通りの日程が全部、土、日は土曜日が当選。

すごく嬉しい( ;∀;)

年パスがあるのでほぼ毎日行くことができます

平日の応募は当選確率がとても高いと思います。

6月1日(月)から王子動物園が営業を再開しますが、しばらくは抽選による入場制限があります。

抽選方法などはこちらの記事に詳しくまとめています。

王子動物園 抽選方法

https://monokobe-blog.com/ozi-zoo-cyusen

わが家も応募しました。

6月1日(月)から6月7日(日)まで全ての日程で応募していたから、平日のどこかは当たるだろうと高をくくっていました。

第1回抽選の結果は26日(火)に当選者のみ通知が来る予定でしたので、メールを待ちわびていましたが音沙汰なし。

  • やっぱり考えが甘かったか‥
  • 考えることはみな同じ‥
  • 翌週の抽選に全力の祈りをこめるか‥

などと思ってましたが、SNSなどでも当選したというコメントが全く見当たりません。

そこで王子動物園の公式ページをみてみると、なんと5月27日(水)に当選通知予定が伸びているではありませんか。

きっと混乱しているのでしょうね‥

そういうわけで、今日はスマホを握りしめて当選通知が来るように祈っています。

もし当選したら報告させていただきますね。

6月2日追記

再開初日に王子動物園に行ってきました。

-神戸の海へ・山へ・街へ!, 神戸を遊ぶ
-, ,